あいすのブログ

資産運用

土日快晴!副業も快晴!!!

f:id:icemanjoman:20240414161129j:image

土日快晴で運動、掃除、洗濯物はかどりました!

 


布団干せたのが本当に良かった!

昨日は干した布団で気持ち良く寝れました!

今日も干せたので気持ち良く早めに寝ます!

 


朝から暑くてジョギングで良い汗かけました!

途中で50代後半位の男性でしたが、ノースリブで腕の筋肉があり体が引き締まっていてカッコよかったです。

 


歳を重ねてもそれなりにカッコよく、美しくありたいですね。

桜も関東ではピークが過ぎて暑くなったきます。

夏に向けて体作りを意識したいです!

 


そしてそして、スズバース!!!

明日15日に大きな動きがあるかもしれないです!

すみません、理解しきれず説明出来ないです🙇

 


とにかく仮想通貨SGTの値動き要チェックです!

楽しみです!

 


ネットやYouTubeで色々調べてましたが、分かりやすいのがありました。

見てみて下さい。

熱く語ってます。

なんか隣に熊田曜子もいるし。

 


では来週も頑張りましょう!

 

https://youtu.be/Xb32iM-kKKI?si=yAFqH9ht-NDz6MWK

 

 


メタバース革命を起こすSUZUVERSEとは!?

メタバース革命を起こすSUZUVERSEとは!?